2006年04月30日

【33日目】今日はセミナー行ってきましたよ〜

わぉ〜〜〜!

実は


ネットで稼ぎまくる成功者の「ノウハウ」と「戦略ブログテンプレート」

の関連でセミナーがありました!
参加してきましたよ〜
ちょっと遅刻しそうになって。。。焦りましたがが。
予定より時間がかかってしまって。。。(汗)


このノウハウの著者
  鹿島さん 田渕さん の生の声を聞いてきました!

実はこのセミナー 募集して 実は12時間で 予定人数オーバーしたそうで
そんなセミナーに参加して何を得たか。。。

それは またこのブログで実践していく中で公開するとして

も〜完全ミーハー状態。
生の声を聞くことができるって大切です

いろんな人がいらっしゃいました

色々なアドバイスの中で何を自分の物にしていくか
どう自分らしくできるかぁ。。。

そんなことを思いながら
カメでのろまなな モニは。。。歩くしかないと思いました(^_^)v


--------------
昨日の検証。。。(アクセスカウンター設置)

昨日アクセス数1だったのが増えてるじゃないですかぁ〜
アクセスありがとうございます〜感謝感謝
posted by モニ〜マミィ at 23:09| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【32日目】カウンターをつけてみました〜

毎日更新しようと思っていたんですが・・・
昨日は頭痛と寒気がして・・・寝ていました

まだまだ 寒暖の差 昼夜の気温の差があるので
体調管理には気をつけたいと思います。




今日はちょっと このブログに小細工。

右のサイドバーに小さくカウンターを付けてみました
色々なサイトを見ているとみなさんつけられているので・・・
どっかにあるんじゃないかなぁと思って探したら

ありました ありました
忍者ツールズに!(^_^)v

   http://www.shinobi.jp/

アクセス解析もあるみたいで。。。使い方わかんないので
今度調べて使いたいなぁと思います


カウンター増えるとうれしいかなぁ
これで一目瞭然 アクセス数が多いか少ないか。。。

今日からだから 今はまだ 1 ですけど(笑)
             ↑
           これは自分自身でしたぁ〜
posted by モニ〜マミィ at 01:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月28日

ちょっとポジティブ思考宣言 石井貴士さんてご存知ですかぁ?

今日はちょっと趣向を変えて




地方テレビ局のアナウンサーから無職に・・・。

ビジネス経験ゼロの素人が、

人脈無し、コネ無し、お金無しの

全くのゼロからスタートして、



3年間で「億」を稼ぎ出し、好きなときに好きなことだけを満喫する



『圧倒的な自由』を手に入れる方法を生み出した



「石井貴士」さんをご存知ですか?





流行語にまでなった、「プチリタイヤ」ムーブメントの生みの親であり

ネット起業のカリスマ、石井貴士さんの「億」を稼ぎ出すための最高峰教材。



石井さんが3年で「億」を稼ぎ出すまでの”全メソッド”が濃縮された

完全パッケージです。



サイトはこちら

『石井貴士 完全コンプリートパッケージ』





石井さん本人の個別コンサル特典がつくため、

一時は、常に順番待ちになったという、あの幻のパッケージです。



それにしても、この圧倒的なDVDの枚数とテキストの総ページ数・・・。



圧巻です・・・。

ズッシリと重いパッケージ・・・。



石井さんが3年をかけてトライアンドエラーに1000万以上を

つぎ込みながら得た、「億」を稼ぎ出すまでの貴重な”全メソッド”が

濃縮されています。



リアルなデータがいっぱいで、正直1週間では見終わりません・・・(^^;



これから独立起業を考える方には、必見の教材です。

はっきり言って、これを見たら1000万は得をすることになるでしょう。



ただし、特典である『石井さん本人による個別面談コンサルティング付』の

関係もあり販売個数は限定らしいので、早いもの勝ちです!



詳細は、こちら

『石井貴士 完全コンプリートパッケージ』



実は、個人的には、特典の個別コンサルが一番のポイントだと思います。

         ~~~~~~~~~~~~~~~~~~



石井さんと一対一で直接会って、お話ができるというのは、

石井さんとの関係を築くことができるというという意味でもありますから

これだけでも、すでに元がとれていると思います。(^^)





非常に非常に貴重ですっ!



限定品ですから、急いだほうがいいですよ。



『石井貴士 完全コンプリートパッケージ』



 サイトはこちら





1年や2年で終わらない一生のビジネスを『本気』で

手に入れたい人は、必見ですっ!

posted by モニ〜マミィ at 01:22| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月27日

【31日目】今日はSEO対策してみたよ

SEO対策といっても

あまり良く分からないので
マニュアルに書いてあるとおりに。。。

ブログの盲点をつけ!有料商材を購入する前に自分で出来る!アクセスアップ、SEO対策【完全保存版】

  ↑
  得意となってきた無料レポート。。。
  サーバーがダウンしてるみたいです ダウンロードできなかったらごめんなさい

  SEOって検索ロボットさんが尋ねてきてくれたときに
  読んでほしい言葉を入れる・・・そんな解釈です(笑)


そこで
ブログのindexに
キーワードと紹介文を載を考えて
ちょと実践してみました〜


 私のアフィリのサイト
   とっておきのお取り寄せスィーツ

  の index.html に 

Keywords ←キーワード
 お取り寄せ,スイーツ,お菓子,洋菓子,ケーキ,人気,有名,パティシエ,実力派,お取り寄せスイーツ,厳選,誕生日,プレゼント,贈り物,ギフト

description ←紹介文
スィーツ大好き!おいしいケーキなどを紹介。有名シェフが作るケーキあり、絶品スイーツや実力派パティシエの自信の新作など。おいしいもの食べて楽しい気分を。。。そして幸せを満喫。">

とこんなことをしてみました。

キーワードとか載せてすぐに検索ロボットには引っかからないかもしれないけど
しばらくアクセス解析で検索語句などをちょっとチェックしていって
報告します。

posted by モニ〜マミィ at 01:50| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月26日

【30日目】アクセスアップを考えた日

ブログの盲点をつけ!有料商材を購入する前に自分で出来る!アクセスアップ、SEO対策【完全保存版】


有料商材を買う前にできるアクセスアップ、SEO対策を、ブログの盲点をついた内容で書いてあります。
有料商材を間違った考えで購入する前に、このレポートを読んでから、考えて頂きたいです。

というこの無慮売レポートのコメントに引かれダウンロードしてきました〜

SEOとか全く理解できていないよなぁ・・・
と 反省。

ということで 明日はこの無料レポートを実践することにします。

posted by モニ〜マミィ at 02:09| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月25日

【29日目】アフィリエイトするには必要かも

この前 サイトを見てて見つけたツール


   アフィリエイト必殺ツール


これが便利かもしれない。
色々小細工は必要かもしれないけれど。。。
利用には一部制限があるけれど
自分でサーバー借りて実践するにはめちゃ便利なツールだと思うのです

これを使ってサイトを立ち上げる計画開始します。
posted by モニ〜マミィ at 00:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月24日

【28日目】今日はグーグルページランクについて

う〜〜〜ん ちょっと理解不明な グーグルページランキング

ちょっと調べてみた。。。
このページを。

 ランク0です
 サイドバーに貼り付けてみました

 その内容は
   PRはグーグルのランキング 人気度
   IPはウェブサイトののインデックス数
   BLはバックリンクを貼っているウエブサイト数

ということだそうです。。。

う〜〜〜ん 人気度ってどうやって決まっているのかとか
全くわかんなぁ〜〜〜い

でも そのうち分かるかなぁ。

グーグルさんもっと説明初心者向きにしてよ〜って思うのは私だけ?(笑)

参考までに
私のもうひとつのサイトは。。。
 http://ladysliquor.seesaa.net/  女性の視点でお酒コメント
は。。。ランク2でした

もうちょっと 勉強するべきかもしれない。
これがアクセスアップにつながるの?
う〜〜〜〜〜〜〜ん しばらく悩んだけど理解できそうにないので
棚上げしておきます。
そのうちわかるかなぁ(笑)

posted by モニ〜マミィ at 02:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月23日

【27日目】セミナー行くことにしました

この前から何度か出してる



ネットで稼ぎまくる成功者の「ノウハウ」と「戦略ブログテンプレート」

の関係で セミナーがあることを知りました

地元であることと
先着30名ということも
もあり即申し込み。

今日 そのサイトにアクセスしてみたら・・・
25日までだったのですがアクセスできませんでした。

ということは もう定員に達したということでしょうか?


で・・・
セミナーに参加するための準備をしないといけないことに
今日気付きました。

何がいるんだろう?
名刺は必要だろうなぁ・・・後は筆記用具と
今自分がしていることをまとめるかぁ。。。

などなど一人ぶつぶつ ごそごそしています

う〜〜〜ん 名刺すごく悩みそうです。
パソコンで作るとしても。。。

デザインから考えないとあきません。
う〜〜〜んちょっと悩んでみます。
posted by モニ〜マミィ at 02:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月22日

【26日目】具体的な目標を立てないと…

今日はひたすら 記事を書いてました

目標 100記事 100相互リンク

いつまでに目標達成するか?

それを決めないといけません。(完全にテキストの受け売り)(笑)

目標数と目標達成期日を決めるから
一生懸命できるんだよなぁ・・・って


でふと読み返すこの無料レポート

:『成果が出ない!何をやればいいかわからない!そんなこんなでモチベーションが下がった時の“がんばらない”の奨め』


こういうのを読んで 気持ち的にリフレッシュすることって大事かもしれない。

posted by モニ〜マミィ at 04:45| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月21日

【25日目】私が買った ブログノウハウ。。。その後

前の記事で買ったと宣言した
 これ 
 ↓


ネットで稼ぎまくる成功者の「ノウハウ」と「戦略ブログテンプレート」

ただ今少しずつ実践中。。。
MTのインストールとレイアウトと。。。
スタイルシートに悩まされております。

で ちょっとあっちふらふらこっちふらふらしていると

ネットで稼ぎまくる成功者の「ノウハウ」と「戦略ブログテンプレート」
  ↑
 これを買った人のことを書いた無料レポートを見つけてしまった〜

   無料レポート
   ↓↓↓↓↓↓
  ブログノウハウを手にされた方は本当に稼げているのか?

 すごい!鹿島さんは検証までされてる。。。
思わず 読んでしまいました。。。一気に。

ふ〜〜〜ん 私はどうなるんだろう どうしたいんだろうと
あれこれ考えていました。

でも 今投げ出すんじゃなくて もうちょっと頑張ってみようと思うのです。

posted by モニ〜マミィ at 00:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月20日

今日は勝手に休憩日にしちゃいました

今日はちょっと休憩日でした。。。

何もできなかったのです。
時間って人間すべてに平等にあるんですよね。。。
そう24時間  したいことがいっぱいありすぎてるモニです

あんまり欲張るから 休憩しろと 神の声がぁ〜(笑)
posted by モニ〜マミィ at 02:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月19日

【24日目】グーグルで。。。クリックありました(^_^)v

今日は 報告といきましょうか?

Google adsenceで。。。収益がでました!

  4月分として “USD 0.86”   4/18現在

これがすごい数字なのかどうかは不明(笑)
でもね Google adsenceの審査に合格して。。。ページに載せて。。。

まだまだ 掲載の方法など勉強しなければいけないことが
あるのを感じます。

で 初心に返って
この無料レポート(モニの必殺技になってるかも)にて
再度 確認することにしました

 ↓↓↓↓↓↓↓

グーグルアドセンス(Google adsence)を使ってほったらかしかつクリエイティブに楽しく稼いで生活する方法


レポートの説明:
このレポートはアドセンス(adsence)の入門書です。

ホームページやブログに貼り付けておくだけで、自動的にコンテンツに一致する広告を表示し、ほったらかしで収入を生み出してくれるアドセンスとは何なのか。そのイメージをつかむきっかけにして頂けたら幸いです。


基本が分かってないと 応用がきかないってことに気付きました〜

スピード遅いけど いろんなことを コツコツかなぁ

--------------------

それと。。。
最近 アクセスが増えました
 みなさん ありがとうございます〜
モニの格闘しているのを応援してくださってるのかなぁ〜なんて
都合のいいように解釈してます
   ↑
  モニは根っからのポジティブ思考者らしい。。。(笑)

訪問くださった方 お気軽にコメントしてくださいね


posted by モニ〜マミィ at 00:23| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月18日

【23日目】アフィリエイトプログラム新規登録した日

今日は アフィリエイトプログラムの新規登録をしました

ひとつは
アフィリエイトプログラム・リンクシェア
LinkShare アフィリエイト

1円からの支払いで有名だそうです。
う〜〜〜ん 知らなかった。
でも 登録するのは私の手間だけ。それで紹介するアイテムが増えるといいかなぁ

と思って登録しました。

登録して・・・広告掲載の承認もらって。。。
う〜〜〜ん大変だぁ〜
することいっぱいになっちゃいました。(笑)
posted by モニ〜マミィ at 01:07| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月17日

【22日目】情報収集のために。。。

今日はあっちこっちで情報収集。。。

どうも情報は入りすぎると頭の中 混乱する。
頭の中 「うに〜」状態

だから 私なりに整理整頓
でも整理整頓する前に 内容をちゃ〜〜〜んと確認して
これで大丈夫だぁと思えるのもを残す手法をとることにします。

ということで今日ひとつ登録しました
こんなメルマガ
 ↓

-------------------------------
「起業したい!…無理だよなぁ」そんな風に、あきらめないで!あなたの夢

をかなえる方法があります。会社を辞めず、元手をかけず、自分のビジネス

を持ちたい人が参加する会員組織「週末起業フォーラム」があります。

【無料】メルマガ「会社を辞めずに起業する!by週末起業フォーラム」では

藤井孝一による「週末起業入門」森英樹による「週末起業クリニック」など


公式メルマガならではの、質の高いコンテンツが、あなたの起業意欲を高め、

実践的なノウハウを提供!書籍「週末起業」で語られていない情報が満載!












世の中探せば無料のものが多い。
無料だけど その中で自分に合うものを探す

そんな繰り返しをしばらく実践することになりそうだぁ〜
posted by モニ〜マミィ at 00:12| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月16日

【21日目】グーグル貼り付けたんですよ

今日はグーグルのアドセンスをこのブログにつけてみましたよ〜

といっても
まだ アドセンスの意味がちゃんと理解できておりません(笑)


え〜〜〜っと
流れとしては

 私のこのページの上にあるグーグルのリンクをクリックしてもらうことに
意味があるようだ!

 で、私のサイトに合った広告が掲載されるはず。。。

が!タイトルに主婦が入ってるので主婦のリンクだわ。。。
 (この書き込みの時点でね。。。時間によっては変わるかも)
   ↑
 ここらへんが理解できていない証拠でしょ?

も〜覚えること 理解すること多くてこまっちゃいます

でもね 理解しないままに


ネットで稼ぎまくる成功者の「ノウハウ」と「戦略ブログテンプレート」
を 進めるしかない!って
理解するより キータッチって感じでしょうか?

実践しているうちに分かるようになるといいんだけど。。。
ちょっと自信ないです(>_<)
posted by モニ〜マミィ at 04:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月15日

【20日目】今日は実践初日

昨日の記事に書いた
  ↓


ネットで稼ぎまくる成功者の「ノウハウ」と「戦略ブログテンプレート」

 ★クリックすると詳細を見ることができます〜

これの実践開始。

まぁ MTのインストールからやっているのですが
なんと時間のかかること。。。

このブログを書いている場合じゃないかも(笑)

Cgiっていうんですか?
テキストエディタで開いて 修正しなきゃ

それに。。。画像も作らなきゃ

することいっぱい。。。。。

でも どうにかなると思います。
いえいえ どうにかしてみせます。

それとここのサーバーも契約しましたよ
   ↓



あっちこっち調べたけど。。。年間で考えると安いということで
納得して契約。
ドメインも一応とれるし
サブドメインも作れる。
もしかしたらアフィリするには大切なポイントかもしれない。

posted by モニ〜マミィ at 04:31| Comment(2) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月14日

【19日目】買いました!



ネットで稼ぎまくる成功者の「ノウハウ」と「戦略ブログテンプレート」

です。

買ったから…稼げるわけではなく。。。
買った商材を如何に活用するか?

そこが 問題だったりする
買うことが目的じゃなくて。。。買ったことによる自分の成長が目的。
買うのは誰にでもできる。
でも そこに自分の思いを入れる それが大事だって思うんですよね

この商材をどれだけ活用して がんばれるかです!!!

買ったからには 動き出す。
最初の目標は この商材のモトを取るくらいの気持ちでやっていきたいなぁと気が引き締まりました。

ネットで稼ぎまくる成功者の「ノウハウ」と「戦略ブログテンプレート」


【DVD付きもあります】
ネットで稼ぎまくる成功者の「ノウハウ」と「戦略ブログテンプレート」+ブログメルマガランクアップセミナーDVD




そして・・・この商材の無料レポートみっけ

あの戦略ブログテンプレートをホームページビルダーで簡単カスタマイズする方法

さっそくこれもダウンロードして活用活用!
情報がいっぱいある中で これって決めたらそその情報で行こう
あっちもこっちも してるから中々前に進まないような気がしてきたから。


アフィリするにはここも登録しとかなくちゃ
  ↓↓↓
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
posted by モニ〜マミィ at 01:50| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月13日

【トラブルの日】もう〜やんなっちゃう

今日 更新しようと思ったら
メモリ不足です・・・て PC君が言うんです

で やっと立ち直ったものの・・・

も〜時々 駄々っ子になる PC君
私の愛情が足りないのかしら?

かわいいかわいいPC君
今日からあらためて 一緒にがんばろうねぇ〜

これから 改めて更新しま〜す
posted by モニ〜マミィ at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月12日

【18日目】メルマガ読んで情報収集

本日も無料レポートを購読

【田渕式】ほったらかしアフィリエイトで1日1万稼いでいる私の方法

【作者コメント】
アフィリエイトに取り組んで1年半ほどになりました。
少し補足しますと「真剣に取り組んでから1年半ほどです。」
このレポートでは、ほったらかしアフィリエイトで1日1万稼いでいる私の方法を公開します。


--------------------
え?ほったらかしで1万円。。。
う〜〜〜ん うらやましい

というか この田渕さんという方
私にしたら神様みたいな存在の方なんです。
メルマガを購読しはじめて2年位になるでしょうか・・・

も〜すごいです。
戦略家です。商売のノウハウがすごいっていつも関心させられてます。
私がアフィリに挑戦しようと思ったのも
田渕さんのメルマガがきっかけでした。


【田渕式】ほったらかしアフィリエイトで1日1万稼いでいる私の方法



その田渕さんの商材。。。

情報起業の最終兵器!30日で1000万以上稼いだ秘密とは?


すごい内容がつまっています。
多分 ここまで私はできないと思う
でもね でもね
少しだけは近づける。
 田渕さんのメルマガでの口癖
   『数稽古』
それしか ないいしょ。
コツコツ地道にやっていくことの大切さを教えてくださっています




posted by モニ〜マミィ at 01:46| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月11日

【17日目】今日はアフィリサイトを物色

今日はここで
  ↓↓↓




アフィリサイトを色々見ておりました
具体的にアフィリ活動を開始しなくては・・・と思い立ったのです

で こんなサイトがありました

 危険!ここをクリックすると、たった5ヶ月で1600万円儲かってしまうかも!

 実はホンマかいなぁって感じなんですが
 実際の話を聞くのが一番かも

 たった5ヶ月で1600万も儲かった!失敗しようがない情報起業成功法!




「失敗しようがない情報起業成功法!」

【作者コメント】
販売開始からたった1週間で237件ものご注文が殺到した超人気商品です。既に購入者の方々から、
「月収100万円を達成できました!」
「目からうろこが7枚も落ちました!」
「これなら、失敗しようがないですね」等々の多くの喜びの声があがっています。
 私自身が実践してきた、ウソ偽りのない情報起業の成功法です。
私は、このノウハウでたった5ヶ月で1600万円稼ぐことができました。
このノウハウを多くの方々に活用していただき、月収100万円以上で、自由な時間がたっぷりと得られる幸せな人生を送っていただきい。そう願っております。

 なんか参考になりそうでしょ?

 今から実践するのは二番バッター
 でも 一から一人でノウハウ作っていくなんて
 無理ですよね
 だから こういったノウハウものを手に入れて実践して
 その中で自分に合うものをコツコツと実践していくのがいいと思うのです

--------------PR----------------



posted by モニ〜マミィ at 00:55| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

