2006年10月17日

行き詰まりを感じるこのごろ

成果を出す人と出さない人の違い

そんなことを書いた メルマガを読みました

私は 出さない人の典型なのかな。。。


もっと 素直に実践すること
それが必要なのかもしれません
posted by モニ〜マミィ at 02:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月14日

何日更新していなかったのか・・・(≧∇≦)b アフィリエイトは儲からない?

毎日更新を決めていたのに
できずにいました

そんなときもあるさぁ・・・

いろんなことがありました
更新どころじゃなかったっていうのが本音

でも やっぱ このブログ書きたいと思った
その気持ちを再認識できたんですよね


アフィリエイトは儲からない わかってますよ
でも お勉強するには 大切なこと知ることができるって思うんですよね
posted by モニ〜マミィ at 03:38| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月03日

現状と夢のギャップ

ちょっと 諸事情があって
中々更新できずにいます

もう少しすると また 元気にモニは復活します

余り無理せず ちょっとずつ やってみます
posted by モニ〜マミィ at 01:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月27日

今稼げるのはメールなのか!!!

[速報]田渕さん×宮川さんの稼げる“メール・テクニック”遂に公開!

Eメールだけで、一瞬で300万円生み出し、複数の収入源をも
作ることができるなんて、ご存知でしたか?

田渕隆茂さん×宮川明さんが明かす、
今、この瞬間から使えて、今後一生涯あなたのネット収入を
“雪ダルマ式”に増やし続けるメールマーケティングの秘密とは?

一瞬で300万円の現金を生み出すテクニックと
メールマーケティングを軸に“複数の収入源”を作り出す方法

 >> 田渕隆茂×宮川明“今日から今後一生涯に渡ってあなたのネット収入を増やし続ける”専門家さえ知らないメールマーケティングの秘密
-------------------------------------------------------------------
<新事実>‘Eメール’だけでまさかここまで稼げるなんて!!

Eメールだけで、一瞬で300万円生み出し、複数の収入源をも
作ることができるなんて、ご存知でしたか?

田渕隆茂さん×宮川明さんが明かす、
今、この瞬間から使えて、今後一生涯あなたのネット収入を
“雪ダルマ式”に増やし続けるメールマーケティングの秘密とは?

一瞬で300万円の現金を生み出すテクニックと
メールマーケティングを軸に“複数の収入源”を作り出す方法

 >> 田渕隆茂×宮川明“今日から今後一生涯に渡ってあなたのネット収入を増やし続ける”専門家さえ知らないメールマーケティングの秘密
posted by モニ〜マミィ at 01:44| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月24日

読んでくださって 何かの気付きを感じていただけたら幸せです

Yahoo!メルマガに登録しましたぁ〜



まだまだ全体の部数は少ないです。

でも選んだ理由としては

最近 まぐまぐの審査が厳しいらしい
だから Yahooで発行するのもひとつの手段かしらんって
 
一人でも多くの方が読んでくださって
何かの気付きを感じていただけたら幸せです

 Yahooメルマガ版「ヤンキー娘とその母の会話」
   ↓↓↓↓↓↓↓
http://merumaga.yahoo.co.jp/Detail/946/p/1/

 と 新しくブログも開始しました
   ↓↓↓↓↓↓↓
 コミュニケーションって ずばり 会話です
posted by モニ〜マミィ at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブロガー必須のツール

ブロガー必須のツールが登場!

ブログを更新する度、あなたの書いた記事が複数のポータルサイトへ一斉掲載されるようになります。登録無料
登録はこちら




posted by モニ〜マミィ at 05:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

